大阪の離婚相談・相続手続き・遺言書作成
menu

補助金について

皆さんは補助金や助成金についてご存知でしょうか?

 

本日、松原商工会議所で開催されたeコマースセミナー(インターネット販売セミナー)に参加しました。”セミナーに参加して知識を得る”これは当然の目的ですが、これ以外に参加者は補助金の申請資格を得ることができます。

松原市商工会議所今回の補助金は「松原市インターネット活用販売促進事業補助金」と呼ばれるもので、その内容は、ネットビジネスを展開するに当たり必要となる費用の1/2最大10万円の補助金を受け取ることができます。(パソコン本体など認められない物もある)

 

今日は三回シリーズの最終回、これで私も補助金申請資格を得ることができました。

 

受け取る補助金で来春頃にはサイトのリニューアルをしてみたいと思います。

 

皆さんがお住いの地域でも様々な種類の補助金や助成金が交付されています。

 

一度調べてみてはいかかでしょう?

 

申請書類の作成が難しいと思われる方はご相談ください。申請書類の作成は行政書士の業務ですから!

 


ブログ記事が気に入ったら投票お願いします↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 遺言・相続・遺品へ

投稿日: 作成者: 岡澤

コメントは停止中です。

あなたの気持ちを前向きにサポートいたします

離婚や相続、遺言書など面倒な問題を抱えていませんか。こまごまとした書類作成をサポートすることにより、あなたの権利を守り、争いを未然に防ぎます。日本ファイナンシャル・プランナーズ協会会員ですので、相続財産や様々な手続きについても安心してご相談ください。
メール相談は無料となっております。
お気軽にご相談ください。
このページの上へ