大阪の離婚相談・相続手続き・遺言書作成
menu

著作権相談員

大阪府行政書士会による、著作権相談員養成研修会に参加しました。

 

著作権という言葉はよく耳にしますが、どのような権利であるのか?知っている人は意外と少ないのではないでしょうか。私自身も朝から夕方まで研修に参加しましたが、著作権のほんの一部分をかじっただけで、とても相談員というレベルには達せず、これから自己研鑽に励もうと思います。

 

行政書士会では、様々な研修や勉強会が開催されており、自分が興味を持つ部門の研修に参加でき、そこで知識を得ることができます。他支部の先生方と知り合いになれたり、情報交換の場にもなります。経験豊かな先生方の話は、とても参考になります。

 

大阪の離婚相談・相続手続き・遺言書作成は行政書士岡澤綜合法務事務所

 


ブログ記事が気に入ったら投票お願いします↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 遺言・相続・遺品へ

投稿日: 作成者: 岡澤

コメントは停止中です。

あなたの気持ちを前向きにサポートいたします

離婚や相続、遺言書など面倒な問題を抱えていませんか。こまごまとした書類作成をサポートすることにより、あなたの権利を守り、争いを未然に防ぎます。日本ファイナンシャル・プランナーズ協会会員ですので、相続財産や様々な手続きについても安心してご相談ください。
メール相談は無料となっております。
お気軽にご相談ください。
このページの上へ